11月6日(日)

黄金町アーティストライフ!リレートーク

artistlifetalk.jpg
黄金町バザール2016に参加の黄金町の長期レジデンスアーティストたちが、今回の発表作について語ります。一人約10分間のプレゼンテーションをリレー形式で開催します。

<参加アーティスト>
スザンヌ・ムーニー
ユニス・ルック(※日英逐次通訳あり)
Atsuko Nakamura
椎橋良太
秋山直子
ジェシカ・フ(※日英逐次通訳あり)
久保萌菜

※黄金町の長期レジデンスアーティストについて:
NPO法人黄金町エリアマネジメントセンターでは、国内外のアーティストや工芸家、デザイナー、建築家など、クリエイティブな分野で活動されている人を対象に、アーティスト・イン・レジデンスプログラムを実施しています。
横浜の中心から近い場所に位置した黄金町でのレジデンスプログラムは、まちと一体化した環境で滞在や制作、発表ができることが特徴です。小規模の空き店舗や京急線高架下の文化芸術スタジオを活用した複数のスタジオは、地域コミュニティの中に散在し、同時に多数のアーティストがレジデンスを行なうことが可能であり、アーティス同士や地域との交流をとおした、刺激的な環境で制作を行うことができます。
日程2016年11月6日(日)
時間16時~18時(約2時間)
会場高架下スタジオ Site-D集会場
参加費無料

<関連イベント>

11月5日(土)黄金町アーティストライフ!オープンスタジオ
アーティストたちに出会い、普段の仕事場が観れる、1日だけの「オープンスタジオ」。

11月5日(土)アートの街・黄金町を巡ろう!ツアー
ガイド付きのスタジオ・ビジットツアー!初めての方でも安心です。

asia art week2016