来場者アンケートにご回答いただいた方に、オリジナルステッカーをプレゼント!

2021/10/22(金)

ステッカー(見本)

黄金町バザール2021のインフォメーションや、バザールパスの最後のページにあるQRコードを読みとっていただくと、来場者アンケートのWebページが表示されます。

すべての設問にご回答いただいた方に、黄金町バザール2021のオリジナルステッカーをプレゼントします!ぜひアンケートにご回答いただき、オリジナルステッカーをゲットしてください♩

◆ステッカーをもらうには◆

■STEP1


お手持ちのスマートフォンなどで、
黄金町バザール2021のインフォメーションや、バザールパスの最後のページにあるQRコードを読み取り、来場者アンケートページを開いてください。

■STEP2

来場者アンケートの最後の設問まで回答し、送信ボタンを押してください。

■STEP3

送信ボタンを押した後は、左の画像のように、空白ページの中に「ご回答ありがとうございました」と表示されます。

こちらの画面とバザールパスを、【地域防犯拠点ステップ・スリー(会場記号:J)】までお持ちいただき、スタッフにご提示ください。



お一人様につき、黄金町バザール2021オリジナルステッカーを1枚プレゼントします。(お一人様1回限り)
※ステッカーをプレゼントする際に、バザールパスにしるしをつけさせていただきます。

⇐NEWS TOPへ戻る